妥協も重要な選択肢である

SDGO0059.jpg
ディンが使いやすいという話を聞き 気になって回してきた
カス3ではあるけどこの際もうカス3だったらいいんじゃないかなと思えてきた
別に真面目にクラン戦をやりたいわけでもなし
それよりディンを出す途中でマーメイドガンダムカス4が二回出たのが納得いかない
てめぇ設計のときにようやく出てきた分際でこんな所でヒョコヒョコ出てくるんじゃねぇよと
まぁそのようやく設計した金枠ことゴールドフレームはろくに使ってないんですけどね




しかし今回のメンテは特にアップデートもないがっかりなメンテだった
せめて新MAP出すくらいしてほしかったわ
>・PC性能診断でPCの環境情報を正常に表示できなかった場合がある不具合修正

どうでもいい。心底どうでもいい そんなものはググればすぐ方法出るだろと
ファイル名を指定して実行でDxdiag入力すればすぐだろうと

そういや6日と7日に機体経験値とポイント獲得値が二倍キャンペーンだそうですよ
たった1時間合わせて2時間ですけど
3時間くらいやりゃあいいだろうがなんだ1時間って
暑さじゃなくてやる気が吹き飛ぶわ


コメント

非公開コメント