悪知恵の働く男!!

バトスピでG(お金のようなもの)を稼ぐのが大変だるい…
そこで説明書に目を通しているとあることに気が付いた


最初に言っておくと真面目にゲームをしたい人は読むべきじゃないというかやるべきじゃない
ついでにやった場合にどんな弊害があるかわからんのであくまで自己責任で。では話の続き

まる一日が経過するとポストにGが入っています。三日までストック可能です
ここでもしや…と思いついた自分はDSの日付を一日進めてみた
そしてゲームを始めてみるとポストに150G入っていたのだ
続いて自分は電源を切り、ソフトを抜いてさらに三日進めた
すると今度はポストに450Gが!!
しかしこの程度のことはちょっと考えれば思いつく方法なんで
これは恐らく序盤のダルさを回避させるための救済処置だと思います
正直なところ試合をやってGを真面目に稼ぐなんてアホらしくてやってらんないのでこの方法を使うぞジョジョー!

そういや最高年齢者の行方不明が続々と判明してるんですね
今のところ60人でしたっけ?黙って行方不明者の分の年金もらってたのもどうかと思いますが
何にも調査せずほいほい年金振り込んでる政府もどうかと思いますけどね
もっと出てくるんだろうなぁこれ


コメント

非公開コメント