バトスピDS

巷ではバトルスピリッツ デジタルスターターはバトスピDSと略すみたいですね
でまぁ今の状況はですね ようやくXレアがちらほら入ってきたわけなんですが
黄色と赤と紫のしかありませんでね…ぼかぁ青とか白でデッキ組みたいわけなんですが
そんときXレア1枚くらい入れたいよね でねぇなおい(日にちを進めながら

パックにも制限あるもんだから買占めしちゃうとストーリーすすめないと補充されないんですよね
<追記>某所を見たところゲーム内の日にちをすすめればまた補充される模様
カードダスは無限みたいだけど

取りあえず今は赤の覚醒コンボデッキでやってますが!
相変わらず1試合が長い!ホント1試合やるとね もういいやってなるのね
デッキ調整とかちょっとした暇にやるとかする気が起きないの
おまけにスリープモードしかないからバッテリー消費が気になるしさ!
なんで中断セーブないのよ?それとも自分が説明書に方法があるのを見逃してんの?

色んな意味でしばらく時間が潰せそうです
しかしこれホントに子供向けのカードゲームなんだろうか
やたらと頭を使うような気がしてならない


コメント

非公開コメント