はやくもやめたくなってきた

ホントいくらなんでもクソゲー過ぎるんじゃないかとバトスピDSで思うところがある
前も言ったけども試合が長引くと1時間近くかかるわけなんだが
今回町内大会バトスピという絶対やらなくては話が進まないイベントがあるわけなんだが
ここの仕様がクソゲーすぎる



まずセーブせずに三連戦しなくちゃならない
負けたら夢オチでもう一度第一試合最初から
別に一試合10分で終わるなら問題ないが自分は一試合目で長丁場したおかげで1時間かかり
挙句に次の試合で引きが悪過ぎて速攻負けるというクソ展開
これでまた第一試合からである やってられない!精神ダメージが大き過ぎる
ターンごとに毎度効果発動しているカードの説明が入るもんだからホントテンポがわるい
効果発動中のネクサスやスピリットが大量にあればその分カード表示をする
そしてバトル中はフラッシュタイミングの是非が挟まると

戦略で負けたとかじゃなく引きがどうしようもなく悪くて負けたとかマジキツイ
その前の試合で1時間もかかったのにだ!アホか!
しばらく進めたくない…もう巨神機トールが残り二枚出るまで時間を進めるわ


コメント

非公開コメント