バトスピDS(2)くらい

どうにか第一章を終わらせることができた…
いやホント長かった(三連戦が


速攻デッキとか作れればいいんだけどね…
低コストのゴリ押しデッキでもつくればいいんかな?
どうも今一作り方がわからんのよね レシピ検索してみる必要があっかな
巨神機トールを切り札にした武装ビートデッキならほぼ勝てるんだけど
やっぱ長いのよね勝つまでが
NPCが結構おバカなもんだから明らかに攻めるべきところで全然攻めて来なかったりするから
相当引きが悪いとか変なデッキでもない限りは勝てるんですよ
ただただ一試合が長い…
つか相手が40枚固定なんだから粉砕デッキの方が早めに終わるんかな
粉砕デッキでも組んでみるか
もうちょっとパッパッと試合が終わるゲームなら十分良ゲーの部類だったんだけどね
一試合1時間くらいかかると思うと中々やろうと思えない

まぁ色々調べますかね

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント