近況色々

バトスピDS
0コストウィニーデッキで作業するのがしんどい
かといって好きなようにデッキを組んでそれでやろうとするとやたら試合の時間がかかって辛い
単色限定トーナメントをやりたいがやはり三試合連続はほんと時間がかかるし…
どんづまりな感じです はい これさえ無ければもうホント…

SDGO
百式とかジ・Oとか出ねぇから!
来週にあるであろうwebガチャに期待してしまっている自分
よくよく考えるとミッションくらいでしかAとかBクラス使ってないんですよね
対戦はもっぱらCばかり けどチョキの方の百式がほしい
webガチャに導入されたらやりすぎてしまうかもしれん…

Nation Redを購入 わかりやすく言うとエイリアンスウォームのゾンビ版
けどこちらは四方から現れるゾンビをただひたすら撃つだけ
ゾンビを倒してレベルが上がったらランダムで出てきた5つ(だったかな)のスキルから好きなスキルを習得
そして敵の落とす武器やパワーアップアイテム拾いつつもひたすらゾンビを倒す これだけ
ルールは非常に単純明快 シンプルシリーズみたいなもんですよ


バトスピは対人にさして興味が無いからクリアしたら終わりかなぁ
けど若干やる気が無くなってきた…
SDGOに関しては来週のアップデート次第と言ったところもっともアップデートされる保証ないけど
どうしたもんかなーグラナドエスパダでもやってみるか?昔やったことあるがあれからどうなったことやら

とても9月が待ち遠しい

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント