例の如くガチャったわけだが

今回の結果は…

まず倉庫(2ページ分
青枠カス3
ゲイツ指揮官カス4
ゲルググカス3(ダブった
ディープアームズカス3(ダブry
青枠は欲しかったしゲイツ指揮官もまぁまぁ
GP02が出なかったのは残念ではあるが核ドーン!は他の人ので見たからもういいかな
対戦では9割方C機体使用の自分にA機体は必要ないなというか持て余すから別にいいとしてね
グーAとかまさに持て余しの真骨頂である事がエクシアでわかったわけだし
こっから本編
まずアイテムガチャで
SDGO0063.jpg
ゲームクリア!!!!!
こんなに嬉しいことはない もうサブ垢でちまちま対戦する必要性が無くなったのだ
アイテムガチャ1号機に未練はない さようなら1号機
だが奇跡はこれだけではなかった
SDGO0064.jpg
オホーッ!!!
ジン以外にハズレのない7号機でほしかったパワードジムカス4が一撃必殺で出た
もうしばらく対戦で遊び倒せます 正直webガチャで2400円払って良かったなとここで思った
それともう一つ初オペ子が出たTYPE G…そう一番可愛くないヤツである
しかし能力は秀逸でエネルギー消費無しでユニット経験値+20%!!
3日だと550円でガチャのは7日だから…1000円くらいの価値はあるわけだな
相変わらず目的の物は出ず昔欲しかったものがコロッと出てくる結果でしたね
もう一回くらい課金してもいいんじゃないかと思ってるけどもオペ子の期限が切れてからにしますわ


コメント

非公開コメント