というわけでAnother Day oβ

AD001.jpg
前回のcβに比べて足が大分速くなったと思う
これ+ダッジジャンプを駆使することによってかなり軽快な動きが可能になっている
ポイントの方も各種課題をクリアすることによってみるみる貯まる仕様のようで
ほんの少し爆破をやっただけで手元に5万Pあった 相当無駄遣いをしない限りは問題ないと思う


次に思う事としてFPS初心者でも問題ないですか?と聞かれたら絶対無理と返答する
ダッジジャンプ・ウォールジャンプ・兵装にもよるけどインパクトブースター
あとブラスタージャンプ…そしてこれらの組み合わせによる移動等とにかく応用操作が多い
動きに関しては完全にスポーツFPS
訓練場があるのでそこで練習してみて訓練所をどう頑張ってもクリアできないようなら無理かもしれない
少なくともある程度のFPS経験が必要 敷居が少し高めのゲームであることは間違いない
ついでに少しマシンスペックがないとできない 最低限グラボを積めと公式でも書いてるくらい

結構改善されてたんじゃないだろうか このままユーザーの意見を細かく聞きながらやっていけば
そこそこの人気が出るかもしれない

現状の問題点としてはこのまま進むと新規お断りみたいな状態になりかねないという点
今はまだほとんどの人が動き慣れてない状態のため問題ないが
これである程度の期間が経った場合新規と常連の腕前に相当な差が出ると思う
おそらくルーキー鯖に捨て垢作って初心者狩りも横行しかねないしね
ここをどうするかで変わってくるんじゃないだろうか
追記:ルーキー鯖が初心者鯖なのね(まんまか
AD003.jpg
伍長ってどれくらいでなれんのかね…

そうそうnpro入ってます 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

FPSってシンプルなのが売りだった気がする。なんかこれは覚えることいっぱいありそうで、おじさん脳には無理だわ。
ゲームスピードが速いのは嬉しいけどね。

Re: タイトルなし

> FPSってシンプルなのが売りだった気がする。なんかこれは覚えることいっぱいありそうで、おじさん脳には無理だわ。
しかしシンプルな無料FPSが溢れてますからね…これくらい味付けしないと個性にならんのかも
ただこの味付けを気に入るユーザーがどれくらいいるかなんですけど
かなり濃い目だし