これでいいのか?

最近SDGOの対戦部屋に放置○とか359交互だのそれと明らかな談合部屋とかが増えている
別に入らなきゃいいだけの話なんだが運営は何を見てるんだろうか?
何ですかこれアビューズ行為みたいのを完全スルーですか
そりゃ育成ダルいけど(特にA機体
もうダメなのかなSDGO 相変わらずどうでもいいカードの宣伝とかしてるしさ…

ああ~エアリーズがほしくなってきた
しかしもうマイルは貯まらないという…ぐんにょりだな
もういいんだよ 自分は自分で楽しめば
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はじめまして。
SDGOのアビューズ行為はあからさまですよね。
運営は一切関与する気ないようですし、
私も正直、気分が萎えてきました。

Re: タイトルなし

> SDGOのアビューズ行為はあからさまですよね。
> 運営は一切関与する気ないようですし、
> 私も正直、気分が萎えてきました。
しばらくINしてませんがまだ同じような状況なんですねぇ…
運営は機体育成のダルさを知っているから放置なのかただ単に面倒だから放置なのか…
どう考えても後者なんですけどね 本当に一回潰れて運営が変わらないとダメなのかもしれません

運営に問い合わせてみれば?

運営自体『楽しめれば良いか?』状態みたいですね。
実際データーを集めましたがやったとしても
個人に対する報酬ではなくチームに対する報酬的なのでそんなに成績にはチームランダム的には大差が出なくなってます。それに毎クエで昇級が上がるほど条件が厳しいので業とやっても良いことなしと言う現実。
現在検証していますが、ゲームバランス的には問題なしです。

Re: 運営に問い合わせてみれば?

> 現在検証していますが、ゲームバランス的には問題なしです。
昇級するほど一日クエストがきつくなるのも問題なんですよね…
最近全然やってないんでアレですけど昇級のメリットって一応クエストを全部こなした場合の
報酬が上がってるんでしたっけ?
そういや課金ガチャに入ってるA機体の数が増えたところをみるとやはり過疎化進行してるんですかね
それとも課金者が減っているのか…
あとやっぱりあれですね機体育成がダル過ぎるのも問題かな?
これが原因で自分は手を引いてしまった感じだし

正直この運営に問い合わせるてもテンプレ返答以外あるのかどうか…
なんせ公式SNSでちょっと批判しただけでBANするような運営ですし