Another Day (3

ガッツリやってるわけではないが体感のほどを…


http://www.4gamer.net/games/050/G005025/20100819042/
このインタビューを見る限りADはリアル(ミリタリー)系とスポーツ系の中間点を突き進むようだ
中途半端じゃね?と感じる部分が多々あるかもしれないが仕様ってこったな
前回やった時はあまりの動きのトロさとスナイパーの破壊力にクソゲーと判断して早々に降りたけども
今回は違うね 前も述べたように走行速度が速い。具体的には1.4倍に調整されているそうだ
恐らく今までやった無料FPSで最も足が速いと思う さらにダッジと呼ばれる反復横跳びみたいな動きがある
広めだったり超ロングがあったりするがダッジを織り交ぜた不規則な動きを駆使されると
よほどの名スナイパーでもないと仕留めるのは難しいと思うね
現にスナイパーでやってる人が少ない これはスナイパーオンリーのモードがあるからそっちに行っちゃってる
のかもしれないけど

いやしかし従来のFPSで考えられないような場所に張り込まれたりするから驚く
天井ちかくのダクトの出っ張りにブーストジャンプして上ってる人とか
後は基本的に動いてないと死ぬ 互いに飛び跳ねながらの削り合い
または思い切って動きを止めて相手の頭を狙うか…これあんまり成功しないような
コンテナくらいの障害物ならウォールジャンプで平然と飛び越えられるのも良い
試合展開は大分スピーディー 何せもう各種ブーストでガンガン飛ばすから
結構期待して良いと思うんだけどな~どうなんだろ

AD002.jpg
もちろん上に見える岩の部分が天井


コメント

非公開コメント