HDMIケーブルを買って来た

HDMIケーブルさえあればPS3を今のPCモニターに接続してプレイ可能な事を知りつつ
全くその気にならず放置してかれこれ数ヶ月 ようやくケーブルを購入
いいね ちゃんと文字がぼやけずくっきり見えるわ…
まぁ三国無双5しかないんですけどね
でまぁ何か他のゲームを買おうと思い、注文したのがガンダム無双2
結局無双かよ…って話ですよねええそうです無双です
1の方は今一との話なんで2のベスト版を買うことにしました
まぁRPGやりたいのはどうしたのかと言うとですね
ここはそのパワーをFF14まで溜めておくべきなんじゃないかと判断したわけですよ

ところでSDGOの今度のメンテは何もないんかな…はぁ
もうマイル貯まらねぇしなぁ 一日クエくらいしかないよ

そういやWがついに終わるんですね…
平成ライダーシリーズでも屈指の安定感がありましたね
いやなんというかディケイドがある意味平成ライダー総集編だったと考えると
Wは第二期平成ライダーの始まり的な位置なんじゃないですかね
最終回はどんなオチが付くんでしょうか?
既にOOO&Wの映画が決定してるわけだから少なくとも翔太郎死亡は無いと思うんだけど
フィリップ消失の時点でもうどうなるかわかったもんじゃないんだけどさ(映画が
OOOも楽しみにしておきます 問題は7月以降どうやって視聴するかなんですけど
地デジとか全く移行する気ないでね 方法はないわけじゃないけど
リアルタイム視聴は無理になってしまうんかな

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント