なん…だと

三国無双5に魏延の無双シナリオが無かった
ものすごく落胆した!落胆した!落胆した!
こりゃkonozamaで星3とか微妙な評価を受けるはずだわ 買ったのは去年なんですけど!
そういや続編の話はさっぱり聞かないな…5でずっこけたせいなんだろうか?
全員分のシナリオさえあればもうちょっと評価も上向きになったと思うんだよね

FF14は疲労度システムを導入する模様
http://www.famitsu.com/news/201008/19032391.html
なるほど…どちらかというと短時間プレイヤーに主眼を置いた設計なのね
いいんじゃないかな この際だから廃人は出て行け!くらいの勢いでも
これが吉と出るのかはやはりサービスが始まってからだけど

そろそろ9月かぁ 9月は色々とあるんだよな~

コメント

非公開コメント