ガックシ

1234938702036.jpg
毎日360スレが立っているの見ると俺も混ざりたいなとかゲーマータグいいなとか思うんですよ
ちなみに360は持っておりません 別に買う金がないわけじゃないんですけど
問題はですねコントローラーですよとここまで書いてる途中色々調べたところ

Xbox360にUSBポートが付いていてマウスとキーボード接続ができると知り大変興奮しかし!
ゲームでは結局使えないことが判明してガックシ(無理すれば使えるけどチート扱いだそうで

360スレでキャッキャッウフフしてる「」達に混じれるチャンスと思ったけどもその夢は終わりました
FPSをコントローラーでやるなんて無理です昔の自分なら喜んだでしょうが今は無理です
マウスとキーボード以外でFPSとか絶対無理 ちくしょうだれがこんなことを

コメント

非公開コメント