意外とPS3も悪くないな

などと思う今日この頃
まぁFF14とかFMエボルヴまでの繋ぎくらいにしか思ってませんが…
ガンダム無双2が終わった後どうするかだな 全然思いつかないわ

それにしてもFF14の情報が錯綜してますねぇ
疲労システムとかoβがどうなるのかとか
oβは入場制限で入れないかもしれないみたいだし
そん時はしょうがないか…それとなにやらキーボード+マウスだと操作しづらいなんて話も
これほんとだったらどうしよう…改善されることを祈るしかないな




仮面ライダーW最終回良かったねーオーシャン出てくるのかと思ったらメモリだけとは
徹頭徹尾安定していたのは恐らくこの作品くらいだと思う時点で電王?
けど電王はラスボスがイマイチだったね…そんな感じです
これはまた劇場版を見ないとな…それとAtoZ爆笑なんたらのDVDはまだですかね?
尻彦さんと変態医師をまた見たいなぁ

いやしかし今回は危うく泣きかけたね…あの園咲一家大集合のシーンで泣くかと思ったわ
生まれてこの方テレビ見て泣いた事ないけど…いや本見ても泣いた事ないな
割とドライな自分

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント