大丈夫だ まだあわてるような時間じゃない

明日がFF14oβで今日はクライアントの先行ダウンロードだったわけです
でまぁクライアントの方は案の定中々落ちず、明日の11時までには余裕だろとか思いつつ
ガンダム無双2をひたすら進めていました(たぶん三時間くらい
そしてクライアントの進行具合とツイッターでも見ようと無双をやめPCの画面に切り替えると
なにやら嫌な流れを目撃、そして公式では


ff007.jpg

やっぱりな
そんな気もしてたんでね ショックはないです
何かやたら急ぎ足な感じだったじゃないですかここまで
9/1にoβとか早くね?と思ってたし クライアントのダウンロードだけは明日の11時までできるそうです
クライアントを落とすだけでもいいかな…
流石にエボルヴの方が延期になったら凹むけどねクシャッてなる
いいからガンダム無双2でミッションを潰す作業に戻るんだ


コメント

非公開コメント