シャドウハーツ2がそろそろ終了

ラストダンジョン目前まで来ました…ラストダンジョンに行ける様になれば最強装備関連の
サブイベント盛りだくさんなんでそれでどこまで時間つぶしできるかですね

ここまで自分、鍵アイテムを一度も使用しておりません 結構貯まりました
鍵アイテムとは何なのかと言いますと単純に攻撃回数を増やすアイテム
例えば第三の鍵ならジャッジメントリングは三回ほど連続回転します
ダメージが三倍となるわけですよ(失敗したらダメですが
ちなみに鍵は第三、第五、第七、永遠と四種類が存在
今まで未使用なんで記憶が曖昧なんですが回転速度はどんどん上がる設定だったかな
一定回数超えるとそれ以上早くはならないと思ったけど
こいつを使ってラスボスを張り倒してやる予定


前回は序盤で止めてしまったシャドウハーツ2だけど良いストーリーだなー
戦闘システムも悪くないけどストーリーの良さは抜群だわ
それはもう自分がプレイしたRPGで三本の指に入りそうなくらい
EDが二種類ある都合二周目やろうか迷うけど見なかったほうのEDはニコニコで見ればいいよね
SH2は前作SHとかなり密接な関係にあるからプレイするなら是非SHから
プレイすることをオススメしたい面倒なら動画だけでも

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント