FF14の雑記

ff017.jpg
おしえてくれ五飛 インナー装備がどこに売ってるのか
インナー(下着)が外すことができないため替えの下着が必要なんですが
そんなものは売っていないという非情な世界
なぜ外したいのか…修理したいから


今日もねリーヴ中に二度も落ちて二度失敗してグッタリですよ
なぜリーヴ中に狙ったようにおちるのかと そんなにモチベーションを消耗させたいのかと
生産はあきらめました もう素材集めとかダルいし修理だけできればもういいです
しかしインナーはどうにかならんのか…それと強制落ちしたときのリーヴ失敗もな!
後2週間しかないんだけど改善されんのか色々と…

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

良い部分見つける方が厳しい現状だよね・・・(汗)

Re: タイトルなし

> 良い部分見つける方が厳しい現状だよね・・・(汗)
CGだけは(要求スペックが高いだけに)相当綺麗ですよ!って胸張って言えるくらいかなぁ
今回のアップデートを見る限りほとんどの問題を把握してはいるようだけど…
ホント製品版に間に合うのかが心配な毎日ですよ