FF14アップデート(9/8)

【主な変更内容】

■ギルドリーヴ「ボッグヤーゾンの退治」を達成できない不具合が修正されました。

■ランクアップ、レベルアップした際のエフェクトが正常に表示されない不具合が修正されました。

■合成、採集中に攻撃を受けると、装備を変更できなくなる不具合が修正されました。

■チャットログを表示した際に文字が上下に揺れる不具合が修正されました。

■一部アイテムのNPCへの売却額を調整しました。

■ボーンリングの性能を調整しました。

■装備品の消耗により、「古品」ステータスが表示される値を下げました。

■NPCによる修理で装備品が回復する値を上げました。

■下記メッセージの表示範囲を変更しました。
 ・経験値、修練値の取得メッセージ:本人のみ表示
 ・戦利品の取得メッセージ:パーティのみ表示


結構ナイス修正が含まれていて安心した これからも修正に期待したい 
次はリーヴが強制落ちした際に失敗するバグなのか仕様なのかわからんけどをどうにかしてほしいね
これはマジ相当萎えるから
ちなみにNPCの応急修理は50%→75%に引き上げられました
低ランクの装備は1つ100ギルくらいで修理されますね

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント