そんなにoβやってて大丈夫か?

ff020.jpg
ヴァーミリオン装備で固めてみたらちょっとダサいと思った今日この頃

オープンβテスト日程について現在、ファイナルファンタジーXIVは正式サービス開始前の最終調整であるオープンβテストを実施しており、引き続き参加申し込みを受け付けております。
まだ参加されていない方は、この機会にぜひお申し込みください。
なお、ファイナルファンタジーXIVオープンβテストは、2010年9月20日(月) 9:00をもって終了いたします。

まさか20日までoβをぶっ続けるとはたまげたなぁ
当然の事ながらワイプされるわけだしそんなに長期間やる人もいないと思うんだよね
重大なバグやなんやらが山積みだしこまめなアップデートが入るといいね…今日の修正パッチはどうかと思ったけど
細か過ぎてよくわからないパッチだったわ


■椅子に座っている状態から、立ち上がるを選んだ直後に装備を変
 更すると、次回同じエモートを行った際に、前回エモートを行っ
 た場所に移動する不具合が修正されました。

なんですかこれ?そんなの知らないしやりませんよ
最も修正するべき点があるんじゃないんですか!
有料βは覚悟するしかないんかなぁ

そろそろエボルヴだなーテンション上がるわー

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント