このバザーシステム考えたのはだれだぁ!

ff024.jpg
この惨状を見るたびに心の中で雄山が叫ぶ
まずワールドと完全に隔離されてるわけだから看板付けられるようにしてもいいだろう…
それと部屋ごとに制限人数付けとけよ みんな1番部屋にリテイナー配置するに決まってんじゃん
全室満員になったら新しい部屋が作成されるとか…とにかくもう少しあるだろう
あとバザーしてないリテイナーは一定時間で帰宅するようにしろと正直ただでさえ見るのに閉口してんのに
デコイみたいな連中までいたらたまらんわ 



いやもうホント前作(FF11)ではどうしてたのこの辺?少なくともこのバザーシステムよりマシだろう
正直こんな半端な煮詰めてもいないバザーシステムにするくらいならFF11から丸写しで良いと思うんだよ
いくらFF11からパクって来ようと誰も怒らないだろうしさ
なんかもうCGに力入れ過ぎて他の事を忘れてたんじゃないの?

輸送で遅れることを考えても後13日前後で製品版が届くわけなんですが不安でしょうがない
次のパッチまだー


コメント

非公開コメント