FF14発売記念イベント

詳細はこちらのブログを参照してもらった方がいい
9月14日にあったFF14発売記念イベント「エオルゼア プレライブ」のまとめ

今回のイベントで一番感動したのはヒューラン♂の声を担当している司会役の中村悠一さんの数々の発言だ
この人は本当にoβをやっているだなと共感できた ファンになってもいいレベルだったわ

製品版で色々改善されたりコンテンツが追加されるらしい 当たり前の話だけど
いいんですよ!ダメだったらEVOやれば その逆だって有り得ます
ただ両方ダメだった場合どうしたものかと…それだけは無いと信じたい

そういややたら高騰する修理費はどうなるんだろうか?
おまけに分量制でないから耐久度1%で修理しても99%で修理しても値段一緒ってのがね…
なんかいい装備品だと7000ギルとか修理費かかるみたいですよ
最後は知り合いなんかに修理してもらうのが一番良いのかな…けど脱ぐのが…面倒なんだよな

コメント

非公開コメント