FRONT MISSION EVOLVED (その2

EVO010.jpg
物語はいよいよ終盤へ…えっ?もう終わり?どういうことなの…
ここからネタバレ しかし一言言っておきたい
キャンペーンのストーリーに期待するな



EVO012.jpg
ようやくゼニスパーツが導入されました ノーマルキャンペーンのバランス型では最高なのかな?

ストーリーはなんか残念な感じですね
今のところ予想外の展開とかドンデン返しとか一切ない B級映画のようなストーリー
BFBC2のシングルと同じでオマケみたいなもんじゃないのかなこれ
ただしエボルヴはマルチが残念な仕上がりなんでBFBC2と比較するのは失礼である

エース級パイロットと1対2をさせられるだけでも笑ったのに
世界有数の傭兵部隊4人を同時に相手させられたときには言葉も出なかった
つい最近までエンジニアやってた相手に4人掛かりとは…おまえらにプライドはないのか
もちろんストーリーの都合上倒します

EVO011.jpg
orz

ボス戦はひたすらダッシュして物陰に隠れながらちょっとずつ相手の耐久力削って回復と弾薬を取るだけ
そんでE.D.G.E溜まったら相手にぶち込む これしか攻略法ないです
一番辛かったのは何故か多脚装備を強制されてしまう4章
その戦場で最適な装備かどうかを決めるのはおめぇじゃねぇ座ってろと言いたくなった
機動力が完全にないのでシールドしながら肩武器の火力でゴリ押し もちろん回復を取るのに失敗すると死亡
ホント変な制限勘弁してくれと

ストーリーが進むと冗談好きの上司や実は生きていたパパが死んじゃったりしますが大した感情移入もできず
あーやっぱここで死んじゃったかーくらいの感想しか出ませんでした

テンプレストーリーでした それ以上でもそれ以下でもない感じ
マルチは…どうしたもんかな

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント