そんな装備で大丈夫か?

1285077031714.jpg
大丈夫だ、問題ない

最近巷で注目を集める神(話を題材にした)ゲー(ム)『エルシャダイ』
製作されるコラやMADが非常に面白いため発売されたら買ってしまいそうだが大丈夫か?
しかしこのゲーム仮にクソゲーであってもそれはそれでネタになってしまうだろうからずるい話である
当の本人達は至って真面目に製作したPVなんだろうけどどう考えてもギャグにしか見えない奇跡
ブレイドのオンドゥルを思い出す…
発売前にブームが終わらないことを祈るばかりだ

そういやアイマス2はなにやら不穏な空気が漂ってますねー
別にXBOX持ってないし買うこともないだろうけどさ
しかし主要キャラを一部育成不可にして男組を追加とは
女性層狙いなんですか?すげーこけそうなんだが大丈夫か?


コメント

非公開コメント

大丈夫だ、問題無い

Re: タイトルなし

> 大丈夫だ、問題無い
ネット流行語大賞受賞したようだが大丈夫か?