シャドウハーツ2近況報告とか

五木田好幸ロンリードットコムをちょくちょく見てたりしちゃうわけなんですがこの人…大変だね
自分なら絶対無理だな…金つまれても無理だ

というわけで以後シャドウハーツ2の進行具合

サブイベントダンジョンは残り一つですね 占い師の姉ちゃん用ダンジョン ルチアだっけか
それを取れば後はゼペット用防具だけになるんですが正直なところあの爺いらない
おまけに入手条件がピットファイト全試練クリアとかいうサブイベントの中でも1.2を争う面倒条件

お宝神経衰弱EXモードってのもあるんですけどこれ前作データがないと出ない特殊ミニゲーム
もちろん前作データはあります!問題はこのミニゲームの景品も爺関連
神経衰弱、運と記憶力が必要で面倒だからこれもパスしたいくらいだ…なんでこんな使えない
爺のイベントだけかったるいのばかりなんだよ(このイベントまじオマケみたいなヤツだし

後は漢祭ですか これも面倒と言えば面倒ですけどヨアヒムは割とメインで使ってるから
やっておきたいかな…問題は最後の方で全員ソロで戦わないとならないイベントがあるのが
問題なんですね 使ってないキャラとかどうしよう どうにかなるかなコレ


コメント

非公開コメント