現状で感じたをことを雑記( FF14

ff044.jpgff043.jpg
GMとかちょっとアレっぽ人とか


第一に落ちづらくなった
FF14自体に干渉するようなソフトをいきなり起動させたりしない限りは滅多に落ちない
ただし落ちないがかなりラグい特にゴールデンタイムにPT組んで戦闘リーヴすると
始まりが物凄く遅くなったりPTメンバーの一部のHPとMPが0表示されて名前が消えた挙句
タゲることすらできないというキャラクターのゴースト化現象が発生したりする
これでもリーヴ最大の問題であった途中強制終了が発生しないだけマシである
とりあえず自分はまだリーヴ中に一度も落ちてない

リーヴリセットが1日ごとに一日と半ごとに変更されたためかなり稼ぎやすい
装備品のもらえる確率がかなり減ったにせよ 相変わらずランク10以上のリーヴで儲かる
一部の人気シャードや店売りの高いアイテムを売りさばくだけでもそこそこ儲かるが
やはりリーヴでの儲けが一番良い とにかくランク10以上のリーヴをやれるようになるのが重要

リテイナーバザーに一切変更がない
もうリテイナーバザーは忘れてもいいと思う これからは街中で自身が放置露天した方がまだ儲かる
この放置露天が問題になれば流石にスクエニ側が何かしらの対処をしてくれるはずだ
もちろんリテイナーバザーを

今のところこんな感じ さて30日はどうなることやら


コメント

非公開コメント