こんな状態で大丈夫か?

ff048.jpg
大丈夫じゃない、問題だ
今からFF14を始めようとしている皆さんへ
特に知り合いとやる等の予定が無いのであれば人の少なめの鯖を選びましょう
今日のギサールマジ入れない


クラフターが修正されてようやく物が完成するようになったわけなんですが
今度からは突貫連打ではなく作業連打が主流です
ようやく作業と突貫の意味が本来の状態になったと言うべきかも
大概の人は作業が安定型なんだろ?と思っていたら全然成功しなくて
なぜか突貫連打が安定という不思議な状態でした
これからは作業が基本的に安定した作業です

いやまぁそれでも失敗するときは豪快に失敗しますけどね
現在鍛冶師14…道のりは遠い そしてINできない


コメント

非公開コメント