うn

ff050.jpg
どう見ても盗人の類
以下相変わらずほとんど愚痴


ff049.jpg
褒められる点と言えばCE版限定のオニオンヘルムがオニオンダブレットを装備することにより真価を発揮したことくらいか
ちなみにオニオンシリーズはファンクションリーヴ報酬で稀にもらえます
最後の宝箱から出たり元から固定報酬だったり 見た目だけのネタ装備ですけどね!
いくらなんでも全種類装備したら物凄い補正がかかるとか無いと思うけど
全体的に地味な色の装備が多い中やたら目立てるくらいの利点しかない

それにしても公式サイトで現在把握してる問題や今後の方針なんかについて一切触れられてないのが不安だ
ゴールデンタイムは相変わらず重いし下手すると落とされる 最悪落とされて順番待ちだし
サーバーの限界人数が3000人ちょっとてのが問題なのもあるけど放置露店が原因の一端だろう
しかし現状のバザーじゃろくに売り上げも期待できないし街で放置露店をすることは仕方ないのでは?
バザーの改善が早急にされないもんかな


コメント

非公開コメント