FF14(10/8)アップデート

ff052.jpg
本当は甲冑師がやりたくてしかもメインは戦闘職のはずだったが何故か現状は鍛冶師が最高レベル
もうこのまま鍛冶師をしながらちまちま戦闘か…まぁいい

ファイナルファンタジーXIV 更新のお知らせ(10/8)
これのおかげでどうなったのか体感

そこそこ軽くなったしなによりアイテムが前までよりスムーズに売れる
相変わらず敵がラグりまくって攻撃が遅いんですけどね(これはプレイヤーからするとラッキーな不具合だが
というかリーヴの種類が少ないしリーヴの敵の出現位置が完全に固定なのも負荷原因なんじゃないだろうか?

まぁそれでも良アップデートだったんじゃないかな…バザー改善は来週が目安とのこと
兎にも角にもバザー改善をしてもらわないと経済の死にっぷりが半端ない

しかしギサールではフォーバージョンの着用率が高い。しかも大概の人が装備レベルまで到達していないという
FF14は適正レベルに達してなくてもいいしさらに適正ジョブでなくても装備はできる
ただしレベルに到達していないと性能が6割減で適正ジョブでない場合も性能が減る…らしい
それより修理費の方が大丈夫なんだろうか?それが気になって仕方ないオニオンのおっさんでした


コメント

非公開コメント