つい買ってしまった

コンビニでGUNの世界なるものを発見 内容は予想通り銃図解でした 
もちろん買いました この手の本大好きですから
いやしかしまだ伝説の武器防具を読み終えていないというのになー
ところでBLACKSHOTの情報が出ましたね

一番重要というかそこだけわかれば後はどうでもいいというcoopの情報が
最大人数が4人!…これまさかL4Dを意識してるわけじゃないよね?
6人にしてほしかったなぁ体力回復があるそうなんですがこれアイテムショップでも買えると
いう文章を見る限り課金アイテムも出すっぽい? 出しても買わないけどね
以上の点くらいですかね気になったのは 後は特に注目するようなところはないね
ついでにプレイ動画見ましたけどサドンアタックとの違いがよくわかりませんでした
強いて違うところがあったとすれば服装くらい? しかし4人ってのはちょっとガッカリだなー
ゾンビがテロリストに変わったようなもんだよね L4Dをプレイしてる自分としては
そして残り2週間と2日か…

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント