そこそこ時間も経過したわけで…

ff053.jpg
後はオニオンの靴を入手すれば待望のオニオンマンである
この装備修理費だけは本当に安いのでインナー族卒業にも最適なんじゃないだろうか
まぁ手に入れるのがかなり面倒だけど

以下FF14への感想…ではないような


現状をわかりやすく説明するならダイヤの原石を加工済みのダイヤの指輪と同等の値段で売ってる状態
腐ってやがる・・・早すぎたんだという台詞がぴったり
9月決算に合わせて業績上げを狙ってビックタイトルを放出したら見事にズッコケたんでしょうね… 
正直PS3版がどうにか発売できる状態だったらこっちも同時に出すはずだったんでしょう
ところがPS3版は諸問題がPC版以上に累積しているんで見送られたっぽいですね

というわけでFF14が現在有料β版であることは間違いないです
これに関して擁護のしようがない。かろうじてゲームが成り立っていると言っても過言ではない
もう開発陣が悪いというより焦ってGOサイン出したヤツの責任ですよこれ

今回自分が学んだ事と言えばスクエニ作品を買うときは少し様子見しろってことでしょうか
エボルヴ・FF14ダブルK.Oですよ ホント双方出すのが早過ぎた

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

自分もダブルKOされました(ワラ

Re: タイトルなし

> 自分もダブルKOされました(ワラ
後々直していけばいいだろう的な考えが見え隠れしてて嫌な感じですよね…
パラサイトイヴの続編は様子見して買おうと思ってます