来月はFPSが色々出ますねぇ

昨日緊急メンテ告知があった直後に落とされて飯を食べて戻ったらKarnak鯖だけがメンテでした
いやいや!スクエニさん全鯖に告知しましたやん! 一杯食わされたわけで…
しかし告知直後にホライズン一帯が落とされたからメンテだと思ったのにね…
20010年に続いて誤報とはやってくれましたよ ええ 一応ゲーム内で謝罪してましたけどね 一応


CODとかメダルなんちゃらとか結構大型タイトルFPSが来月出るみたいですね
買ってしまおうかなーと思案中ですがまぁ取りあえず少し様子見してみましょうか
地雷原に飛び込んだばかりですからスパロボLもあるんだっけ
いやまさかこの三本まで地雷なんてことはいくらなんでも…
けど一本はスクエ二が噛んでるからどうなることか 迷うね

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント