シャドウハーツ2+α

ピットファイトとルチア用ダンジョン終了…後は漢祭りを残すのみ これも案外面倒
半分終えた辺りで一旦終了 ホント長いわスタッフは色んな意味でバカだな!

これだけ面白いシャドウハーツ2なんですが開発チームは既に解散しているそうで
惜しいよな こういうギャグとシリアスのメリハリが付いたゲームを作れるチームが
もういないなんて…漫画で例えるとターちゃんみたいな感じ

ああ もちろんソロモンも倒しましたなんかHPは高いだけな感じでしたね
というかブランカの全体全回復技が反則的な使いやすさのおかげだったんですけど
この調子ならラスボスもそんなに手こずらない!はず

ところで本日R2というMMOがOβを迎えてました ハンゲ+やたらグラフィックの良さだけ
アピールされてるんでやらなくても問題なさそう
なんかPvP重視らしいしな 自分好きじゃないしPvP


コメント

非公開コメント