久しぶりにTF2

TF002.jpg
STEAMを初めて利用するんだけど何買ったらいいですか?と聞かれたら取りあえず
TF2とL4D2買っておけば良いと自分は答えるだろう それくらいこの二つは末永く遊べる作品だと思う

TF2に課金ショップが導入されたわけだけどもこれに関して自分は賛成派だ
昨今の無料FPSとは違い別に課金なんてしなくても問題ないわけだし
もちろん手に入れたアイテムに期限や耐久性などなくその点も良い
おまけに課金装備は全て運が良ければタダで手に入れることも可能
一応課金するともらえる帽子があったけどあれは別に…
むしろ私的にはTF2にお布施代わりに金を払ったと思えば気分が良いくらい
これからも細かなアップデートやイベントを続けてもらいたい

まだ5$しか払ってないけど某ロボットゲーに払った7000円よりよほど価値のある5$だよ間違いなく

コメント

非公開コメント