シャドウハーツ2終了とか色々

ブレイドクロニクルのテクニカルテスト再開が5月11日に決定
来月ですかそうですか この話は頭の隅にそっとしまっておこう…

BLACKSHOTのパートナーシステム情報開示されました
パートナー視点を見てたら撃たれて死亡ですね わかります
任意とマッチングでパートナー選択できるみたいだけど 
野良じゃ あんまな…変な子と組まされたらどうするのコレ
一番の問題は奇数の場合ですよね
1人余っちゃうわけ?なにその小学校時代のトラウマみたいの
好きな人ペアを組んでくださーいで余ってしまった自分みたいなやめろー!
以下シャドウハーツ2感想(ネタバレを含みます


すごく良かった
こんなしっくり来るEDを拝めたのは下手すりゃ初めてかもしれないよ
しかしGOODもBADもどっちでもいいんじゃないかなとは思った
というかGOODとBADという分け方は変じゃないか?と
この分岐に関しては人それぞれ感じ方が違うと思うんだよね
良し悪しは決められないな うん

1BAD→2GOOD→1GOODって解釈はいいよね 自分もそう思う
しかしウルは母親と冒険してたのか おまけにパンツまで拝んであんた…
次回からは装いも新たにシャドウハーツ フロムザニューワールドをやろうかなと
まだソフト手元に無いけどね! 実質これがシャドウハーツ最終作なんだよなぁ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント