ラジアントヒストリア クリア

どうにかEDまでこじつけました 
ラスボス戦前で少し苦戦するかと思いましたがカラクリがわかればそうでもなかった
ラスボスはかなり硬かったもののアトのポラリスやルナティックなどのバフを中心に
他二名がちょっとずつダメージ与えて撃破



ちなみに最終メンバーはストック・アト・ガフカでした
アトは普段トラップ設置でメインアタッカーなんですがラスボスが大蜘蛛同様の巨体であるため
トラップ系が一切使えずアトはヒーラーバフ係・ストックアタッカー兼サポート・ガフカ三連撃でアタッカー
と言った具合でクリア いや長かったわ 
それとどうやら全てのクエストを終わらせないと真EDが出ないとか

攻略サイト見ながらもう少しやらんとダメかな
クリアまでの総プレイ時間は32時間・メインキャラのレベル52程度
いやーこれは良作 実に素晴らしかった これはおススメできる
SFC時代の良RPGを彷彿とさせる出来栄え ひと段落したし…うーんスパロボ買っちゃおうかなぁ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント