CoD:Bo クリア

cod7.jpg
というわけで一応クリアしました 機密文書全部見つけてないしレギュラーだし
完全なクリアではないけども腕前的にハードで限界くさいし機密文書とかマジダルいし


ストーリーは良くも悪く普通 半分くらいの人があの人の正体に気づいたりしたんじゃないかな
気になる点があったとしたら何箇所かバグって進まなくなった点
目的地に到着してもその後ストーリーが進行しなかったり画面が暗転したままとか
進まなくなったら取りあえずグレネード足元に投げて自殺するしかないね
ステージリスタートを選ぶとステージの最初からやり直しになってしまうので
実績解除狙いとかの時は注意した方がいい
なんで最後のリスタート地点からやり直しの項目がないんだろうか
それともやり方を知らないだけなのか…

それとマルチでびっくりしましたよ 
味方の編成:ランク10以下が半分くらい
敵側の編成:ランク50が3人とほぼ20以上
どんなシャッフルだ 結果は言わなくてもいいような…そんな感じでした
マルチレベル高過ぎだな!トレーニングモードだけしてようかな!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント