Poker night at the inventory

poker.jpg
steamゲームに出てくる人たちとポーカーするだけのゲームである
キャラ同士の掛け合いなどがあるものの英語表記なんでわからない 仕方ないね
4人ともTF2関連の装備を時折お金代わりに賭けるのでTF2プレイヤーは買っても損はないかも
ヘビーがミニガン
ウサギがピストル(バッチも?)
マスクマンがデモマン用のメガネ
兄ちゃんがスパイの腕時計
ただしお金代わりに賭けてくれるかどうかはランダムだし
その賭けた人物と最後にさしの勝負をしないとならない
つまりその賭けた人物が途中で負けたりするとアウト ちなみにヘビーのだけゲットしました

TF2の装備もだけどそれぞれの人物に勝つとトランプとボードももらえたりする
単純にポーカーを覚えるのにもいいゲームだしね ちなみに現在は4.99$

コメント

非公開コメント