ガンダムブラウザウォーズ

dsd.jpg
というわけで予定より数時間遅れで始まったGBWって略でいいんだろうか
今のところ人が多いせいなのかゲームがやたら止まってあんまりいい状態じゃない

7ついでに思った事なんだけども敵軍とのバトルにあまりにも旨味がないんじゃなかろうか?
ぶっちゃけ行動Pに全力で振った方がいいんじゃねぇかなと
バトルで負けると経験値もらえないしお金は失うし
かといって勝ったところでわずかな経験値とお小遣い程度の資金なわけだし
行動Pをひたすら上げて任務やった方がうまいんじゃ?

バトルも相手の防御Pとこちらの振った攻撃Pの差が大き過ぎると
アムロがやってきて即撃墜されるし 完全に運ゲーだなこの部分
勝てる人は勝てるだろうけど勝てない人はとことん勝てない仕様だわ
勝てない部類の人ですけどね自分

公式:http://gbw.bandainamco-ol.jp/

コメント

非公開コメント