GBW ガンダムブラウザーウォーズ

ようやく勝つ方法を覚えたため勝敗がどっこいどっこいになってきたGBW
しかしこれをみてほしい
GBW1.jpg
大体予想通りな結果が出ている


この数値が全てではないにしろジオン優勢は間違いないと思う
公式サークルのトピでこの差ということは全体だと更に差が付いてるんじゃなかろうか
このゲームレベル差で相手から設計図が奪えないということはなく
敵軍の弱者から設計図をむしり取る仕様なわけだ勢力に圧倒的な差が付くと…
どうやらCβの時点でも差が付いて問題だったらしいけども
その時はジオンは途中ドムを持っていないと新しい任務を遂行できなくなる
という状況に陥ったため連邦の逃げ切り組が差をつけてバランスはどうにかなってたらしい
しかしOβではその対策を取る人が出るだろうからどうなることか
ブラウザゲーム初心者の自分には関係ない話だな!

しかし二つの勢力が争うゲームはやはりバランスをとるのが難しいね aionしかりGBWしかり
もう少し続けたいと思います・・・しかしちょくちょく切断されるのはどうにかならんのかね


コメント

非公開コメント