今さらな話題とか

Gジェネ最新作『SDガンダムGジェネレーションウォーズ』が出るんですね
GジェネシリーズはDSとワンダースワンだったかの作品以外は全部やりましたが
実は前作スピリッツとNEOはクリアしてないんですよね
NEOは仕方ないとしてもスピリッツはクリアしないとな…とは思うんですが

いい加減 宇宙世紀編シナリオをやるのが飽きた
かれこれ5回目ですかね? ガンダム~Vガンダムをやるのは

最新作は恐らく発売日には買いません…攻略本が出てから買います
下手したら攻略本だけ買うかもしれません なんていうかゲーム以上に
攻略本が自分的には面白いので
あーけどダブルオーとかSEEDも出るのかな…それならいいかも
ほとんど触れてないんでそう考えると買ってもいいかな発売日に
いや!やはりまずは攻略本だな

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント