ガンダムブランドの宿命なのか(GBW)

dsd.jpg
バランス諸々調整した様子もなく相変わらず通信エラーが多発するけども
正式サービス開始されたガンダムブラウザウォーズ

現在確認されている不具合を直した気配は微塵も無く、突如始まった正式サービス
こんな状態のゲームに金を払えと言われても払う気にはならない
もうコアなファンの重課金狙いなんだろうか?
CFOの時もちょっとどうかなと思った部分(主にコインの値段やミッション難易度)があったが
これはそれと比較にならないくらい酷い ガンダムだから大丈夫だ 問題ないという運営側の声が聞こえてきそうだ
取りあえず現状の問題が解決して通信エラーが減れば課金を考えよう
それまではびた一文払う気はないね


コメント

非公開コメント