久しぶりに雑記

スパロボはかなりのローペースで進めおり
最近はもっぱらTF2か2ヶ月ほどお試し課金している777.netのパチスロアプリくらい
前から言ってる通りガチで現金投入してパチスロやパチンコをする趣味じゃないんで
あんなので本当に勝てるのはほんの一握りですよ 
楽して儲けようなんて考えちゃダメですよ(宝くじ購入を検討しながら



TF2は初めて帽子作成に挑戦
結果はパイロ用のジェントルヒゲセット!!
これは非常に嬉しい なんせSHOPじゃ買えない一品だし 恐ろしげなシルクハットと合うし

話は変わってゴセイジャー
何だか来週マトリンティス編が終了しちゃいそうですね ブレドランの迎える結末だけが気になる次第です
オーズはカザリさんが完全体まであと少しのようなんですがこれ都合上 完全体=死亡フラグですよね?
そしてそろそろアンク系メダル登場のようで… 3枚くらいあれば元通りになれるんだろうか


コメント

非公開コメント