20枚ガチャが10枚になったと聞いて

ちょいと前にこの事実を知りそして課金ガチャの期待には特にほしいものもなかったけども
10枚ガチャのカラミティが何となくほしくなり2000円ばかし挑戦



結果ディジェ×3、ストライク×2、ガブ×1(ディジェとガブに関しては前回分+1で×4、×2

SDGO0069.jpg
野郎ォぶっ殺してやる!!
そして最後の1回 既にお通夜ムードだったその時

SDGO0066.jpg
mjk
土壇場の引きに感動した もうクリアレベルだわ
ついでに余ったCPで課金ガチャ(1回)

SDGO0067.jpg
おまえー中々良い引きしてるじゃねぇか 調子に乗ってマイレージ4(3回)

SDGO0068.jpg
…逆にこの時点で満足してしまってやる気が出ないわ
年末年始はやるゲームに困らないね(ほとんど仕事だけど


コメント

非公開コメント