雑記

特にネタもないんですよねぇ
スクエニの純利益が90%下方修正になった事くらいですか
いわゆる盛者必衰ってやつでしょうか?
今回のFMとFF14のおかげで今後はネットでの反応見てからゲームを買おうと思います
特にスクエ二のゲームはね


今年買った新作ゲームで良かったな!と思ったのはラジアントヒストリアくらいなもんですよ
なんか他に買ったゲーム記憶に残ってないし BFとかopsはすぐやめたしなー
来年はエルシャダイを絶対買いますけどね もう十分笑わせてもらったんでクソゲーでも文句言いません
例えスペ○ンカーとかコン○イの謎レベルであっても!


コメント

非公開コメント