TF2アップデート

TF005.jpg
メディック・ヘビー・デモマンに新装備が追加された
メディックの使用頻度が高くなおかつ今回のヘルムが大変気に入ったため思わずメディックセットだけ購入


今回追加された装備はこんな感じ
Crusader's Crossbow
要はスナイパーの弓矢と同じ
ただこちらはヘッドショットがなく味方に刺さると味方は回復する
単発装填なのでそこそこのAIMが求められる
スナイパーで慣れてる人は簡単そうだけどね

Amputator
挑発ボタンで周囲を回復できるという以外骨ノコと同等の性能を持つ武器
つまりデメリットが一切無い。 もしも骨ノコとこれしか所持していないなら断然こちらを装備するべき
ただ挑発回復してる最中はヘビーのサンドイッチ系装備と同様無防備になるので注意

セット装備効果でかなり硬くなったメディック しかし回復挑発やボーガン攻撃に終始していると
肝心のユーバーが溜まらないのでそこのところは気をつけないとね


コメント

非公開コメント