何度目かの雑記

気が付けば今年も後10日もない…
クリスマスはゲーム上のイベントが色々あるようなんで楽しめそうです
ただ年末は仕事尽くめなんですけど…仕方ないね


steamで恒例のホリデーセールが開催されてます
トランスフォーマー安くならねぇかなーとか考えてるところ
これ以外にこれと言って欲しいものがないんですよね

話は変わりますがどうやらSDGOにユニオンフラッグが近々実装されるようですよ
二コ動ではひっそり宣伝画像があるけども公式では一切告知が無いんですよねぇ
SDGO0070.jpg
これは何度かあった事なんで今さらツッコミを入れる必要もないんですけど
SDGOなんですがなんだかそこまで過疎った感じは見受けられませんでした
一応上級対戦部屋の1番がFULLになる程度には人がいるようです
ただSNSの方がマイルマイルな状態になってた そりゃそうだようなぁ


コメント

非公開コメント