ほとんど雑記

ARGOonlineというのをちょっとダウンロードしてやってみたんだけど
普通のMMOでした それ以上の感想が出ないくらいに



それでもFF14よりはしつこいくらいチュートリアル説明があって良かったかなとか思ってしまった
FF14は本当説明不足だったからなぁ…それにしても復帰しようかどうかの踏ん切りがつかない
やる事がまた三国巡り程度しかないんじゃ復帰してもなぁ…って言う部分がありまして
せめてPT用ダンジョンとかエリートmobのうろつく場所とか追加されれば良かったんですが
やっぱそこら辺の導入はまだ先かもしくは無いのかな

よくよく考えたらチョコボとか飛空挺が実装された話も聞いてないし…
月額料金を請求できるくらいの完成度になるのはいつなんでしょうかね いやホント

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント