イヴであろうと雑記

いやー書くことないっすねー
KillingFloorでコマンドーLv6に達したこととか後は27日にSDGOの大型アップデートがあることくらいかな


KFの方はホントようやくLv6ですね
しばらくやってなかった時期とかあったんでしょうがないっちゃしょうがないんですが
実はサポスペもそろそろ6だしメディックが5になるかな
今年中に上げられたらいい…かな?

SDGOは待望(?)の6vs6が実装される模様
そのせいでパッチがかなり大型なようで先行クライアントの配布とかするみたいですよ
また盛り上がるといいですね(他人事
そういやちょっと前のブログでフラッグの話公式に出てねぇなとか思ったら
ちゃんとアップデート予告のところにありましたね 節穴でした!

とりあえず鬼武者2のプレイ動画でも見ながら待つか

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント