一ヶ月とちょっとくらいぶりに復帰した感想

ff079.jpg
もしかしたら二ヶ月ぶりくらいかもしれないと思ったが調べるのがめんどいのでそこら辺省略


全体的にかなりやりやすくなった。 というのが率直な感想
・ソート機能のおかげでアイテム欄がすっきり見やすくなったし
・全体のレスポンスが改善され装備変更・生産作業・各種売買のストレスが無くなった
・アイテムサーチ機能追加で目当てのアイテムを簡単に探せるように
 ただアイテムサーチでは販売されてる数はわかるが値段まではわからない
 正直なところもうリテイナー経由するよりアイテムサーチの所から直接買えた方が良くね?
 ただしリテイナーの意味は無くなるが

・修練値が敵を倒した時点で入るようになった
 今までは攻撃の度に修練値入手判定方式だったが修正おかげで安定して修練値が入るようになっている
 最も恩恵を受けたのは盾だと思う なんせ攻撃を盾で受けないと修練値入手判定が無かったもんだから
 成長速度がとんでもなく遅かった

・シャード・クリスタルの入手が容易になった
 mobが相当ドロップするようになったしローカルリーヴ報酬でも必ずもらえるようになった
 以前のような高騰はもう無いと思う(ただ最上位のクラスターとかは不明

・ローカル報酬のメモがちゃんとゲーム内で記憶されるようになった
 今までリアルメモを取らないと意味が無かったレシピメモがちゃんとゲーム内でメモされるように
 ただ修正前のメモは一切無い ついでに製作物履歴も追加された

・単純に配置mobが増えた
 これのおかげで割りとさくさく修練値稼ぎができるようにしかも修練値入手が安定したし必要修練値も減少
 大分楽になった

・テレポに必要なアニマが減った
 ついでにアニマの回復時間も短縮されたしお気に入り登録でさらに減らせる テレポを割と躊躇無く使えるように

おおよそ改善されたであろう点を書いてみたが

これでようやくOβレベルじゃないだろうか

ぶっちゃけこの辺の問題はCβで浮き彫りになってたはずだからね
おまけにまだ未実装なシステムがまだまだありますから
運営が月額を請求するまでは有料Oβってやつですよ 間違いなく


コメント

非公開コメント