いいや限界だ、押すねッ!

やはりやる事が何一つ変わらないMMOはやっていてキツい
おまけに今日はデジョンとログアウトを間違えるミスでやる気が無くなった
お目当ての物も手に入ったし再び休止してもいいかもしれない

実のところ例の怪文章の「六の陽没し 七の月輝きしとき」
というのはゲーム時間内の7月に何かあるのではと期待していたが特に何も無かった
とりあえず今のところゲームにこれと言った変化はない


話は変わってTERAの方はどうやら今年上半期にはお披露目でないかとのこと
4gamerの記事によると空中に浮かぶステップを飛び移って宝箱を開けたり飛び出す針を回避するアクション
などがあるそうな これはもしかするとDDOに近いゲームに仕上がっているのかもしれない
FF14に期待できない今となってはどうしてもTERAに期待してしまう 仕方ないね


コメント

非公開コメント